元祖こりんだ@ぶろぐ

ブログ引っ越しするお〜!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

※重要なお知らせ!※

ブログ名に注目。
どや^ω^

新しいこりんだ@ぶろぐが出来たよよよ

こちら


こっちは今月いっぱいで公開中止にするよ!
大学に行って向こうの友達に見られたくないから・・・

というのは嘘で。
どっかの誰かさんが「節目を大切に」って良く言うじゃん?笑
そんな感じなのだよwww
本当は今年の初めにリニューアルしたかったんだけど
叶わなかったから、今のうちに!


でも書いたことは全部データとして残ってるから
ずっと大切にとっておく^ω^

ブログは日記と違ってデータだから
消したら一瞬で水の泡だけど、
消さなければ絶対になくなったりしないから
このIDとパスワードは大切にとっておこー!


ほな、移動よろしくーノシ


どーでもいいけど、
「こりんだ@ぶろぐ」の「@」って
飾りじゃなくて
「こりんだ あっと ぶろぐ」
つまり"Korinda at blog"って意味だよ。

大学に行っても「こりんだ」って呼ばれるかな?
皆呼んでくれるかな??
今じゃすっかりこのあだ名が好きだーーー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

- | comments(0) | trackbacks(0)

★友愛だね

鳩山「友愛だね^^^^^」


ってことで、サマーウォーズinDVD、2回目見てきたよ!
今回は家族と真面目に視聴した。
ママは「何度見ても良い作品だ!DVD買ってよかった!」って言ってたけど
パパは「時かけの方がいいね。これはデジモンすぎる。」という意見。

私は時かけもサマウォも好きだからどっちとも賛成だなw
とりあえず皆で共通したのは、
「細田監督の次回作に期待!!!」


うむ。本当に期待してるお^ω^
しかし何度見てもキングカズマはカッコイイ。

そういえば、王様のブランチでサマウォ特集してたね☆
DVDもBDも売上好調らしいし、嬉しいね!

- | comments(0) | trackbacks(0)

荒川アンダーザブリッチ

そうそう、もうすぐ大学生になるし
こりんだ@ぶろぐを新しくしようと思ってるよ。

どーせ新しくしたって何も変わりやしないとは思うけどね。

- | comments(0) | trackbacks(0)

何もない日

今日は久しぶりに何もない日!

最近外食多かったから・・・
頑張って消費させないと(´・ω・`)

って思うといつも雨なんだよね。
今日はパパとウォーキングの予定だったのにorz


エア縄跳びと自転車漕ぎマシーンで頑張ろう!
ここ1週間忙しくてサボってたし;

入学まであと1ヶ月切っちゃったよおおお
全然痩せてなあああああい(^ω^;)(;^ω^)

- | comments(0) | trackbacks(0)

手帳
 
image.jpg

やっと手帳買った!

どれも可愛くて凄く迷って、小さくて地味なくせになんか高かったから
あえてこれを買ってみた。笑

1年間よろしく頼むお(^ω^)
- | comments(0) | trackbacks(0)

アウトレット
超楽しかった!
服とか沢山買ったよ(^O^)/

でもまだ大学に行けるほど服がないから
もっともった買わないと!
- | comments(0) | trackbacks(0)

神戸元町
image.jpg
ドリア!!!
超おいしそ(^p^)
- | comments(0) | trackbacks(0)

阿見
image.jpg
みなみとあみプレミアムアウトレット来たよ(^ω^)

やばば!空いてるお!
- | comments(0) | trackbacks(0)

Neopets
 image.jpg

8年ぶりにNeopets再開してみた。
Neopetsはネトゲとしても面白いけど
ニュースとか掲示板読んでるだけで
かなり英語脳になる気がする!!!


昔はこれでギルドとか作って
普通に外国人と英語でやりとりしてたなぁ。
今じゃそんなことできません><


GクラのT.H氏も昔やっていたと聞いて
一時盛り上がったことがあった。笑。
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS